受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 その他

友人に嫌われたかなあ

閲覧数199 コメント数2 person退会したユーザー edit2024.02.05

8年間友だちになってくれている子がいます。その子は看護師で精神疾患持ちです。相談にも乗ってくれたりします。その子は宗教にはまりやすく、お金をつぎこんでしまいます。信心深いのですが・・
最近年賀状やラインをすると手紙をくれたりラインを返してくれますが、最近「遊びの約束だけど、今はごめんね。約束できない」と言われました。春先だから体調が悪いのか仕事が忙しいのかわかりませんが、少し不安です。
姉に相談すると「嫌いな人にラインやメールを返さないから、多分調子が悪いんだよ」と言っていました。
皆もそう思いますか?このままフェードアウトとかありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    こぶこぶさん、大切なお友達の事で気持ちが落ち着かないのですね💦私も心から共感します。

私の体験からすると、人は一人ひとり異なりますが、友情というものは案外深くて頑丈な絆ですよ😌その友人がメッセージを返してくれているのは、こぶこぶさんを思ってくれている証拠に違いありませんから、少しは安心してもいいのかもしれません🌼

これからも一緒に歩いていけるよう、今はゆっくり彼女のペースを待ってみてはいかがでしょうか😊ただし、もし何かあればすぐに支えになれるように、定期的に連絡を取り続けることが大切ですね💕
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      ありがとうございます。
      そうなんですね、少し安心しました
keyboard_arrow_up