受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

アドバイスもらっただけなのにめっちゃ落ち込みます

閲覧数217 コメント数3 personなな edit2024.02.07

早めに回答お願いします(*_ _))*゜
あと1週間で高校受験を控えてる受験生です。
テスト以外にも演技の実技があり、今日は特別に高校の先輩とプロの方に見てもらいました。
アドバイスをもらったのですが、何故か私の全てを否定されたような気がして、メンタル終わってます……
先輩たちも私が落ち込むようにといったわけではありません。真剣にアドバイス考えてくれてました。
こんなんでメンタル終わる自分に嫌気が差します、、高校に入ったらもっとそんな場面たくさん出てくるのに私は高校でやっていけるのか、不安で不安でしかたありません……
落ち込みと不安ですごくお腹が痛くて勉強に手がつきません……
みなさんならどう立ち直りますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みぞれ 10代後半 男性
    ご相談ありがとうございます。アドバイスが自分を否定されてしまったように感じる事が自分も時々感じることがあり、お力になれればと思い返信させていただきました。
    ななさんは演技の実技という事は役者さんなどの高校を目指しておられるのでしょうか?
    とても今まで努力を積み重ねられてきたのだろうと拝察いたします。
    自分の考えであって、ななさんには当てはまるかわかりませんが、
    先輩たちからのアドバイスが批判に聞こえてしまうというのは、自分のスタイルが煮詰まってきていて、自分の芯のようなものができでいるのかなと思います。
    自分にとって厳しいアドバイスをもらったときはそれだけ期待されているという事の裏返しだと思います!今日はあったかくして休みましょう!
    • refresh約3ヶ月前
      なな 10代後半 女性
      みぞれさん!回答ありがとうございます……!すごく心温まります……😭

      そうです!高校で演技が学べるところを志望しています。

      日曜日にみんなの前でリハーサルをするので頑張ってみようと思います。

      本当にありがとうございました。とても安心できます😭
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      みぞれ 10代後半 男性
      演技の道を目指しておられるのですか・・きっと私には想像できないくらい頑張っておられるのだと思います。
      日曜日のリハーサルぜひ頑張ってください!遠くからですが応援しております。
      そして自分も中学3年生です。何とかこの戦いを頑張って生き延びましょう!
keyboard_arrow_up