受付終了
20代前半 女性

好きな人の心理が分かりません。

閲覧数151 コメント数0 personコニー edit2024.02.10

好きな人がいます。

職場の方で4つ歳上の29歳の男性です。
職場では周囲に人がいるとあまり話し掛けて来ませんが、2人になるとよくイジって来ます。

・喋り方を真似する。
・いっぱいいじめよう〜。いじめ過ぎましたか?等の発言。
・キャップを投げつけてくる。
・通せんぼうをされる。
・スリッパを踏まれる。
・飼ってる犬の写真を見せてくる。
・しばらく会わない間に僕のこと嫌いになりました?と言われる。
・髪を染めたら何で染めたんですか?彼氏できましたか?と聞かれる。
・わっ!と驚かしてくる。

私が彼に対する好意があることは多分彼にもバレていると思います。彼はコミュニケーション能力が高くユーモアもあります。ただ、職場では歳上の既婚女性のことを綺麗と本人や周囲に言ったり、同年代の女性達を同様にイジったり、色々な女性と話している場面がとても多いです。

私がBBQ連れてって下さいと言うとBBQいきましょうね〜。と言ってくれましたがその後音沙汰無く、先日、同期の女性職員と仲良くなりたくてご飯に誘ったが断られたこと、どうしたらご飯に言ってくれるか聞いたら知っている人がいたら行くと言われたので私にもご飯に来てほしいと言われました。その数日後、ご飯行かないんですか?と聞くと何でセッティングしてくれないんですか?と言われたり、その後も私にちょっかいをかけてくるのは変わらないですが、昨日は新しく入った可愛い女性職員さんの近くにわざわざ行き挨拶しているのを見てとても悲しくなりました。

彼の思わせ振りな言動に私は毎回一喜一憂して心が乱されて、付き合っているわけではないので私が勝手に傷ついているだけですが、泣きながら帰ったり、家でも泣いている事が多くなりました。転職の関係で、今月末には職場を退職する予定なので、最後に気持ちを伝えようと思うのですが、やはり面白がられているだけなのでしょうか、ご意見を頂けたら幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up