受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

1年越しに復縁したい。

閲覧数208 コメント数3 personみなみ edit2024.02.12

今日でちょうど1年前元彼を振った。理由は私が未熟すぎたのと、恋愛以外の悩みが多すぎて心に余裕が無かったから。私じゃ彼を幸せに出来ないと思ったから。それから1ヶ月後、彼から復縁したいと直接言われた。でもその時はまだ私が心の整理をしきれてなかったからどう対応していいのか分からなくて冷たく接してしまった。今にも泣きそうな彼を見てもっと苦しくなったのを覚えてる。あの時は別れを切り出した時の感情と何も変わっていなくて、まだ困惑してたから考えさせてとしか言えなかった。1年経った今、今更彼を思い返してしまう。やっぱり彼がいい。明日、部活があるからその時彼と話せたらいいな。話しかける時のアドバイスと応援が欲しいです。お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    アツシ 30代 男性
    みなみさん、初めまして!
    アツシと申します。

内容を拝見させていただきました。
    1年越しに元彼さんと復縁したいけどどのように話しかけたらいいのかわからないとの事ですね。

明日、お会いしてちょっと話しがあるんだけどいいかな?と話しかけたらあの頃は私が未熟すぎたのと、恋愛以外の悩みが多すぎて心に余裕が無かったとお別れした事を謝ってから今の思いをぶつけてみてはいかがでしょうか。
    話しかけるだけでもとても緊張すると思いますが全力で応援しています。頑張って〜!!!
      みなみ 10代後半 女性
      わーコメントありがとうございます!
      ちょっと勇気出ましたありがとうございます!
      アドバイス参考にさせていただきます😌
      メンバー
      アツシ 30代 男性
      ちょっと勇気が出てくれてよかったです!
      ファイト〜!
      また、相談したい事があればいつでも聞きますので!
keyboard_arrow_up