受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

好きな人に遊ばれていたのか

閲覧数56 コメント数0 personりあ edit2024.05.25

現在中学3年生のりあです。
私には好きな人が居たのですが
つい最近わたしの親友と付き合ってしまいました。
その方は思わせぶりが酷く、期待していた分とても辛いです。
主な思わせぶりな内容としては
「好きな人と@@祭り行ったよ」
「イニシャル@」
などと全部当てはまってるの自分しかいない
という好きな人のヒントを出したことです。
特に酷いのが出席番号とイニシャルです。
私のクラスが3年4組、出席番号28番、イニシャルr
だとします。(仮)
「同じ学年」「同じクラス」「イニシャルr」
「出席番号28番」などと的確なヒントを出してきたんです。
時には
「イメカラは黄色かな」
「へえ、ちなみにわたしは!」
「黄色」
などという会話をしたこともありました。
その男性は友人にも好きな人はりあ。と言っていたらしく
男性の友人aからも「(好)の好きな人のイメカラ俺にとってはピンクかな」
「じゃあわたし黄色だから違うかな」
「いやお前ピンクだわどう見ても」
と言われたこともありました。
好きな人とはバスも同じで「この人の好きな人私…?」
と考えているうちに友達から好きな人になってしまいました。
その後LINEで好きな人のイニシャルを聞かれ
彼のイニシャルを言うと「もしかして俺だったりする?」
「そうだったらめっちゃ嬉しいんだけど」
と返され
「明日学校で言うね」
「いやまって仮にりあの好きな人俺なら
 俺から言わせてほしい」
などという会話をし、両思い確定じゃないのかな
と思っていました。しかし、その次の日疲れが溜まっていたこともあり
学校をお休みしてしまいました😭一日で体調は治り、
朝バス停で彼が私の親友に告った。というのです😭😭
もうその時点で「え?」だったのですが、好きな人と
親友と二ヶ月お試しで付き合うことになり
気分がとても落ち込んでいます。
彼の友達も二ヶ月付き合うこのになったと言う事実に
「りあのこと好きじゃなかったん?!」
と混乱しています。複数人の友達に言っていたあたり
本当だと思っていたのですが
私は彼に遊ばれていただけなのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up