受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

元彼が元カノともどる確率を求めたい

閲覧数84 コメント数1 personなーちゃん edit2024.03.13

元彼は23歳です。
私は25歳です。

元彼は私に1年間片思いをしてくれて、
付き合ったのですが、友達に戻りたいとのことで、半年で別れました。振られました。

そのあと1年間セフレ関係です。

元彼は高校3年生の時から2年半付き合っていた同い年の元カノがいました。初めての彼女で、私が二人目です。

その元カノは、
2年半付き合い、彼に、地元を出たいし、遠距離も辛いから別れて欲しいといい、話し合いの結果別れたみたいです。
その後私を好きになるまでの間、彼は引きずっていたみたいです。

ですが最近になり
元カノが本当に彼を振った理由が
ゲームで知り合った人と毎日電話していて、その人を好きになったため、別れたと。
そして地元を離れその人と同棲していたということを彼や彼の友達たちが知りました。

今も新しい彼と同棲しているのですが、
最近になり、元カノが彼をInstagramでフォローし始めました。相互です。元カノからフォローが来たみたいです。連絡は取ってないと言っていましたが。。。
元カノが、地元に帰省した際も、彼の行きつけの居酒屋にわざわざ飲みに行ったりしていたそうです。それは彼と会いたかったからなのでしょうか?彼の行きつけの居酒屋という認識はあるみたいです。
でも、実際には会っていないですし、考えすぎでしょうか。

2人は戻る可能性はあるのでしょうか?
彼に復縁は無いのか尋ねると、
復縁はしないかなー。という感じです。
ちなみに、元カノはめちゃくちゃ彼のタイプな顔で、スタイルもめちゃくちゃイイです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    りんだ 50代 女性
    なーちゃんさん初めまして、りんだと言います、
    よろしくお願いします。
    なお、此処でお伺いしたお話は、なーちゃんさんの同意なくほかの方に話すことは決して
    ありませんので、安心してお話しくださいね。

元カレのコトでいろいろと気になることがおありですね。
    セフレだと、案外お付き合いしていたころより気楽にいろんな話が出来ますょね。
    そういったお付き合いや関係性も、大切にしたいですね。

そんな元カレと元カノのコトですが.....

彼は復縁という考えはすごく遠くに在る感じですね。
    元カノの方は、一般的に女性というのは自分に惚れてくれているとか惚れてくれていた
    男性は、自分の半ば所有物チックな感覚を持つものなので、
    若かりし頃の甘酸っぱい大切な思い出で、一番最初に身も心も許すことが出来た相手だと
    なんていうのかな.....すごく甘えやすいというか、悪く言うと打算的に利用できる的な
    感覚を持つものです。
    なのでちょっとした刺激というか、日常と違うものが欲しいというか、
    つまみ食いしたいというか、そんな感じがあって、彼の周りをウロウロしているのではないかなって思います。

でもそれが復縁につながるかって言うと、
    ちょっと率的には低い感じ。
    仮に元カノに少しそんな気があったとしても、元カレは
    人を好きって言うことがどういうことか、自分の中でいろいろ変化してきていると思うので、復縁はあまり望まないのではないですかね。

お役に立てば幸いです。
    読んでいただいてありがとうございます。

りんだ

keyboard_arrow_up