受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

27歳女。性行為ができません。どうやって克服したら良いのでしょうか?

閲覧数343 コメント数3 personらら edit2024.02.13

性行為がうまく出来ないのがきっかけで、今までの恋愛失敗してきました。(数少ないですが)
どうしたら、克服できるでしょうか?
どうしたらいいのかもうわかりません。

技術どうこうではなく、挿入が痛くて相手のを受け入れられないんです…濡れない訳でも、そういう欲がない訳でもないんです。ただ挿入だけが指の時点でヒリヒリしたり、痛かったり、不快感があってダメなんです。

それがきっかけでぎくしゃくして、今までダメになってきました。
次の恋愛も行為のことを考えると不安でなかなか前向きにできないんです。

世間一般的にみても27という年齢で、上手くできないというのは相手にとっては重荷でしかありません。

どうしたら、克服できるでしょうか?
わたしも普通に恋愛がしたいです。痛いとか怖いとか考えず、パートナーと心地よく楽しめるようになるにはどうしたらいいと思いますか?やはりアプリ等でひたすらに経験あるのみでしょうか?

ちなみに一度だけ処女サポートという名のサポートで1度は成功しましたが、やはり心地良いものではなく、もう行きたくはないなと思ってしまいました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up