受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
40代 男性

意地悪な対人関係について。その2

閲覧数144 コメント数0 personかなた edit2024.02.15

意地悪でも金持ちかつ素敵なパートナーや子どもに恵まれて贅沢な人に嫉妬しています。
カネや家族に恵まれ雑魚や手下をイジメて憂さ晴らししてる勝ち組のオッサンやオバサンが知人で数人います。
その人たちに対し嫉妬や反感を持ってしまいます。
幸せかつ意地悪な相手は悩みあると思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up