受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

自分が嫌で死にたい…

閲覧数352 コメント数4 personさち edit2024.02.15

もう 今の会社に勤めて私は事務職は合わない!!と思ってますが…もぅ自分が嫌です😭大嫌いです…助けて下さい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

スー 30代 女性
    私もアスペで超B型適当、事務には絶対向いてないのに、毎日鬱で泣きながら失敗だらけのまま、6年目。今は係長。なぜ出世してるかというと、ブラック地獄で人がいないから。お金もないし辞めるに辞めれない。
    向いてなくて辞めれるならまだマシだよ。
    もっと楽しい大胆な仕事が向いてるかもね!
    向いてなくて辞めれないなら私と一緒だ、いつか旅立とう。
    楽しく無い上に人に迷惑かけながら
    辛い仕事を毎日してると死にたくなるよね。
    会社で自殺しちゃう人の気持ちがわかるなぁ。。
    そんな勇気自分にも欲しいくらい。
    お互い、早く抜けよう。この世界から。
    メンバー
    さら 60代以上 女性
    さちさん

仕事は、毎日、毎日さちさんの大切な時間を使うことですので、合わないことをし続けているのは、本当に辛いですよね。

合わないことをしていれば、毎日が楽しくないし、そんな我慢している自分も嫌になってしまいますよね。
    仕事だけで、本来のさちさんのことを決めれれるわけでないのに、です。

どんなことがあってそんな気持ちになってしまったのでしょうか。

ひな 10代後半 女性
    わかります。と、行っても同情して欲しいわけではないですよね。すみません
    私も中学受験の時に自分が嫌になって何度も手を切ったり首を吊ったりしました。こんな子供が言うのも何ですが、転職してみたり、部署を移動したりするといいかもです!
    それと、絶対に心の中に嫌な気持ちを溜めないでください!私は今も手首には傷跡があり、首には消えないシミのようなあざができてしまいました。なので自分を傷つけないでください。
    こんな子供相手に言うのも嫌かもしれないんですけど、ここに書いてくれれば愚痴でも何でも聞きます!
    長文失礼しました
keyboard_arrow_up