受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

バイトが続かない!!!!!!

閲覧数148 コメント数1 personああああああ edit2024.02.16

私はバイトを飛ぶということを何度もしてきました。勿論悪い事だとは思っています。ですが、嫌なことがあったりするとしてしまいます。
人に話をしても、「甘えてる」、「また?」などと言われてしまいます。
私はただ話を聞いて欲しいだけなのに
上のような事を言われてしまいます。(親や友人)
呆れてる部分もあるかもしれませんが、
私に寄り添って話を聞いてくれる人は
誰一人として居ません。自分が成長などを
しなくてはならないことくらいわかっています。
思春期だからとかそういう問題ではないです。
地球が滅びたらこんなこと
思わなくて済むのになーーーって思います
しんどすぎ。人生。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    ぴよ 10代後半 女性
    はじめまして!読ませていただきました。
    ああああああさんは甘えてなんかないと思います!バイトを頑張ってされているのはとても凄いです!!
    私なんて、バイトの面接の段階でめんどくさくなって前日に飛んだこともありますし、他のも全部ドタキャンしたので、まともにバイトできていません笑 バイトなんて、社会人になってからずっと働くような仕事とはまた違ったものなので、飛んでも全然良いと思います!無理して働き続けて、体調崩すほうがよっぽどよくないです!!
    バイト以外にも成長できる機会はたくさんあると思うので、無理はしないでくださいね!
keyboard_arrow_up