受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

ドタキャン五回目なんですけど…

閲覧数120 コメント数0 personさの edit2024.02.16

はじめまして。学生です。
今日友人とコラボグッズを買いに行こうとしたときの出来事なのですが、
終礼前に親から急なラインが入り
「私、熱出たから帰ってきて家事を手伝え」
と言われたらしくごめん。コラボグッズ買いに行けないかもと言われました。

どうにかして親に交渉するのではなく謝る一方でなんとか行きたいって気持ちを感じられず、私のせいなのかなと思ってしまいました。

なんでかはわかりません。でもその子とどうにかならないの?と話しながら帰宅しました。図々しいのはわかってます。でも何回もそれをやられていたんです。
今回ので五回目のドタキャンでした。いつもは前日までに連絡が来たのでなんとか一人でも行く気になっていたのですが、今回は三時間前で、すごく気分が落ち込みました。

帰宅中、電車の中で何故か涙が出てきてしまいました。友達に迷惑はかけたくないしなんとか下を向いてたのですが涙も止まらないし息もつっかえるようになってしまいました。
なのでトイレに入って一回落ち着かせてからまた電車に乗ったりしました。

そして、その子は私は一人で行くでしょ?という感じだったので駅で一度別れ一人で遠回りして帰りました。

親にそのことを話したらメソメソしてるんなら一人で行けばいいと何故か怒られてしまいました。

友達は悪くない。親が悪いって思ってしまい私は普通にその子に接してしまいます。
でももう少しどうにか説得できないのかなとか考えてしまいます。
私の心が狭いんですか?
なんで涙が出てきたんでしょうか…?
悲しいのは友達のほうなはずなのに。

もしかして精神病かなそれなら薬で治せるなって思っても親に病気ににげるなと怒られるし病院にもいかせてもらえません。

なぐり書きですみません。
汲み取ってくれたらうれしいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up