受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 男性

女性のLINE既読スルーについて

閲覧数1208 コメント数75 personむー edit2024.02.17

女性の既読スルーについて質問があります。

気になっている同僚女性のLINEの既読スルーが気になっています。
女性はLINEのやり取りが余り得意では無く、たまに既読スルーをされてしまいます。
ただ、本人もSNS等も苦手で全く開かずLINEも同じ感覚に捉えている様です。
実際に会っている時に既読スルーの件について謝って来て、友達にもしてしまうと言ってました。
既読スルーされた後、数日後に返信が来たりします。
また、私の誕生日の日に女性からお祝いのメッセージとギフトを送って貰いました。
会話は至って普通に出来ており、あまり距離を感じませんでした。

ここで質問なのですが、女性で何の悪気もなくLINEの既読スルーをしてしまう方は一定数居るのでしょうか?
既読スルーをしてしまう心理も教えて頂きたいです。
また、好意を抱いたり気になっている男性にも既読スルーをしてしまう事もあるのでしょうか?
ちなみに、気になっている女性は職業柄仕事の時間が不定期で夜中に終わる事もあるそうです。

長文になってしまいましたが、御意見やアドバイスを頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ねね 30代 女性
    はじめまして。

既読スルー気になりますよね。
    でも、連絡をするのが苦手な人はあるあるだと思います。

私自身も短文の一言二言で返せそうな場合はすぐ返すのですがちゃんと考えないといけないお相手や
    文章もそれなりの長さになる相手の場合は後でゆっくり考えよーと思って返すのが遅くなってしまいます。
    でも気になるので既読はつけちゃうんですが、、、

お相手がどのタイプかはわかりませんが、一定数好意があっても返信が遅くなる人、数日スルーしてしまう人はいると思います。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up