受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

生まれてくるの間違えた説

閲覧数218 コメント数0 person学生 edit2024.02.18

最近、LGTB+みたいなの浸透してますよね。いいですよね。もっと広がってみんな幸せになればいいと思ってます。ただ、私は多分性別が狂ってるというか頭が悪いというかゴミクソ人間で、永遠に子供の体で痛いんですよ。まぁ、胸はいらんし、ぼんきゅぼん、よ体なんていらないから女女男男してないきれいな体がほしい。女の子なのにね。可愛く美しく痛かったのに。私の可愛い外れてるみたい。本当はキティちゃんが可愛いのにばつ丸が可愛いよ。ごめんね。ばつ丸。あなたはかっこよく思われたかったのよね。ごめんね。私のかわいいは認められないし、私の性別も認められない。なにもない。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up