受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代前半 女性

どうやって手繋げばいいか教えてくれませんか?

閲覧数319 コメント数3 personれいと edit2024.02.20

小学生です。
卒業まであと1ヶ月を切っている中、恋人が出来ました。ここからは恋人をAとします。
Aは、中学受験をして違う中学に行くことになりました。実質、会えるのはあと20日程度になってしまいました。

Aとは、下校ルートが同じなので毎日一緒に帰ってます。(2人で)

ここからが本題です。

帰っている時、どうしても手を繋ぎたいのですが、どのように切り出せば良いのでしょうか。
同級生に見られる可能性も0ではないし、Aも関係がバレるのを嫌がっているので、私にはどうすればいいのか思いつきません。

皆様の力を借りたいです。
よろしくお願いします!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして、こんにちは。
    ココトモメンバーの みー と申します。
    相談内容読ませていただきました。
    まずはココトモに悩みを打ち明けてくれたこと、とっても嬉しく思います。
    とてもドキドキしました、青春ですねっ!-^-^-
    私なら、ですがみんながいない可能性の高いちょっと遠いところまで寄り道していい感じのタイミングで繋いじゃいます。
    相手もキュンとしてくれると思います!
keyboard_arrow_up