受付終了
一緒にお話したい
20代前半 男性

自分を誇れず生きていく息苦しさ

閲覧数128 コメント数0 person絶望くん edit2024.02.20

私は自分を無能だと思っています。
自分は役立たずで失敗ばかりで、アニメのキャラの様にヒーローになれないばかりか、多分一緒にいて迷惑千万な集団のお荷物になって生きていくのだと思っています。だから私は死ぬべきだったんです。でも死ねずに生きててしまった。誰にも必要とされず、信用されず、だれも自分に憧れてはくれない。きっとそんな人生はすごく辛いものだと思います。私はそんな未来がくる事が怖くて仕方がない。でも今日も立派な人間としてはいきられないままです。こんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up