受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

告白してくれた男性をセフレにする

閲覧数212 コメント数1 personれん edit2024.02.20

職場の気になる男性からデートに誘われ2回デートをしました。
2回ともお昼集合の健全なデートで、2回目の帰り際に告白されたのですが、なんだかあまり嬉しい気持ちがなく好きかどうかわからなくなっていました。
その気持ちを正直に伝えたら「でも俺は好きだから待ってる」と言われました。
その後私の誘いで一夜を過ごしたのですが彼との相性が良すぎて夜の彼を大好きになりました笑
彼とはセフレくらいの関係がいいなと思ってます。
でも彼は今でもお昼からのドライブデートに誘ってくれたり、お金も全額負担してくれていて、申し訳ない気持ちもあります。
この関係、はっきりさせたほうがいいのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up