受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

しにたい。苦しくて悲しくて痛い

閲覧数326 コメント数3 personみみ edit2024.02.20

高校生です。ここ一年不登校、通信にもいける気がしない、将来お先真っ暗です。ずっと家にいるのですが自分の部屋がないため無職のDV父親とほぼ24時間同じ部屋にいなくてはいけないので頭がおかしくなりそう、もうなっているかもしれません。小学生の頃からずっと死にたいと思い続けており、この前家出をしましたが連れ戻されました。家出なんてめんどうなことせずに飛び降りれる建物を探せば良かったと後悔しています。odはお金がないためできなくなり、今はリスカ、首絞め、頭を殴るなどやってしまいますが意味は感じられません。家出によって警戒されているのかひとりにもしてもらえず、何度か試みた首吊りも失敗に終わりました。自分には顔も体型も能力もなんの魅力もないし、限界以上に頑張らないといけないこの社会でやっていけるはずがありません。しぬしかないんです。自力で無理なら、と臓器売買や身売りなど検索してしまう始末です。実行できるしぬ方法を知りたいです。苦しくて、文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

相談なんて無駄ですよねわかってます。涙ぼろぼろです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    Gash Kiyo 30代 男性
    はじめまして。読ませて頂きました。何の能力も
    無いと言うことは無いと思います。だって、話を
    聞いているだけでもどん底の状況を耐え続けて
    いるのですから。貴方以外であれば、とうに耐え
    きれなくなってパンクしていた状況だと思います。
    それだけでも、耐え続けた自分を褒めてあげるべき
    所だと思います。

    まず児童相談所(直通ダイヤル189)に相談してみて
    はどうでしょう?確か施設には18まではいられる
    はずです。
    それから、いつか家を出る事を目標に日々のことに
    取り組んでみるのです。
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up