受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

例え親であっても浮気や不倫をすることや、それを容認することを許せないのは器が小さいんでしょうか。

閲覧数221 コメント数0 personあづ edit2024.02.20

自分の親はシングルマザーなのですが、数年前から彼氏がいます。
シングルマザーなので彼氏がいること自体はいいのですが、その彼氏があまり関係は良くないながらも、事実として妻子持ちであることがどうしても許せません。
家庭があるのに恋人を作る彼氏側も、それをわかって「大人の事情があるから」と容認している親も許せません。「コソコソする方が嫌だろうから」と私に隠すことはしませんでしたが、それでも嫌です。はっきり言って気色悪いです。
ですがそれを親に伝えたら「こっちにはこっちの事情がある」「堅物、柔軟性がない」と言われてしまいました。
自分の考えは間違っているのでしょうか。もっと恋愛経験を積んで自分の考えを改めた方がいいのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up