受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

バイト中サボる人について

閲覧数262 コメント数10 personぽこ edit2024.02.21

バイトをしていて最初はAさんと私でシフトを回していました。Aさんは社員さんですが、バイトから社員になった方で年も近く仲良くしてます。
ですが、お客さんも多かったり、やることもあるため先日から3人体制になり、私とAさん、そしてBさんが加わりました。
元々AさんとBさんも仲良しで、Bさんは私より後輩です。
A さんが休憩に入ると、Bさんも一緒に裏についていき、おしゃべり。2分とかならわかります。10分くらい世間話。
気になり、私も裏の近くで作業してました。そしたらお客さん来たのでBさんがレジに行くかみてたら動かずペチャクチャ。
流石に呆れました。先輩が動いてるのに自分は話し込んで、、
なので一言軽く注意してレジに来てもらいました。
Aさんはベテランなのだから、Bさんにもっと注意してほしいなと思いましたし、Bさんもサボるなよって、、
完全な舐められてるのかなと思いました。

明日もまた同じメンバーでシフト入ってます。
またサボってたら少しキツく注意しますけど、そしたら陰口言われそうだし、、

Bさんがいなければ平和だったのに。
はっきり言った邪魔だ、、ちなみにBさんはベテランパートさんから嫌われてます

ストレス溜まりながらバイトするのも嫌なので辞めたいな〜と思ってます。実はこのバイト出戻りで、戻ってきて一ヶ月しか経ってないですが。

さすがに辞めるのも店に迷惑ですよね、
でもイライラが、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up