受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 その他

生きてる理由が分からない。

閲覧数214 コメント数1 person edit2024.02.21

全て自業自得なのは分かっているけど、他者と比べて、やっぱり自分はいらない存在なんだ。と実感する毎日。考えなければ済む話なのに、どうしても勝手に考えて、苦しくなって、生きるのが辛くなっている。
息の吸い方が分からなくなる時も度々あって、勝手に他者を恨んで、自分の首を締めるのが辛い。
このまま死ねば楽になれると思ってもその1歩が踏み出せない愚か者で、生きるのも辛い弱虫。この世から消えられるなら消えたいとずっと願ってる。
どうしたら、自分に少しでも希望を持てますか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up