受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

父親との接し方がわかりづらい

閲覧数131 コメント数1 personAnnie edit2024.02.23

今日、父親が珍しく家にいたのでちょっとイタズラしようと思ってオムライスにケチャップでハートを描いたんです。
そしたら父親が「お前つまんねーなーもうちょっと頭使っておもろいのにしーや」と言ってきました。
そりゃいらんことしたのはこっちですが、何年も一緒に生活してて大して面白くない私の性格を知ってながらそういうことを言ってくることに腹が立って無言で部屋に閉じこもりました。そして今ここに書いてます。
親にこう何か面白い物事を要求されたらどう対処するべきですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up