受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 女性

大至急お願いします。

閲覧数212 コメント数1 personすみこ edit2024.02.27

最近職場紹介されましたでが社長夫婦がすごく優しい方で働けそうなんですか、初出勤の朝不安とどうしょう悩んで初出勤ずらして今に至ります、やる気あるのに朝になると心臓がドキドキしてしまって、どうしたらいいかわからず、会社側にも迷惑をかけてると思うと、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    ゆずか 10代後半 女性
    はじめまして、ゆずかです。
    相談して頂き、ありがとうございます。

私も新しい環境になったり、新しい物事に取り組もうとする時、やる気はあるのに緊張して体が固まってしまう経験をしたことがあります。

すみこさんは何かリラックスできることや、場所はありますか?
    良ければ、私に教えて頂きたいです。
    本を読むこと、音楽を聴くこと、自分の部屋…なんでもいいです。

緊張から生まれる不安な気持ちでいっぱいになってしまうこと、私も経験したのでよく分かります。
    私はすみこさんの味方です。
    私で良ければ、またお話聞かせてください。
keyboard_arrow_up