解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 男性

彼女が急にそっけなくなりました…

閲覧数321 コメント数6 personああ edit2024.02.27

大学生です。付き合って3ヶ月の彼女がいます。
2週間ほど前から急に彼女がそっけなくなりました。
春休みでテストとかがあるわけでもないのに、急に彼女からのLINEの返信が遅くなり、1日返ってこないこともあります。電話もよく向こうからしようと言ってくれていたのにここ2週間ほど全くしていません。(自分から言おうにも、返信が遅いので誘いにくいです…)
好き、という言葉はもともとあまり口にしないタイプでしたが、いつも会いたいって言ってくれていて、それも最近は全くありません。
同じサークルなのですが、以前は向こうから話しかけてくれていたのに最近は目も合わない感じです。

ただ自分の中に心当たりはありません…
ここで彼女に、冷めたの?とか聞くのは思い彼氏になってしまうし、このまま何も聞けないというのは悲しいです。

ネットで調べてると、彼女側が彼氏の返信が遅いとか心配してる例は多くて、少し自分は女々しいのかなって思い周りの友達に相談しにくくてこちらで相談しました。
アドバイスよろしくお願いします…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ゆずか 10代後半 女性
    はじめまして、ゆずかと言います。
    相談して頂きありがとうございます。

恋人に急に素っ気なくされると、不安になってしまいますよね。
    私も恋人に理由を言われることもなく、素っ気なく対応され、不安になった経験が有ります。何も手につかなくなって、ああさんのように悩んでいました。
    理由が分からないと尚更どうしたらいいか、分からなくなってしまいますよね。

ああさんの彼女さんはどういった性格なのでしょうか?良ければ教えて頂きたいです。
    さばさばしている、気分屋、面白い、優しい、繊細、等なんでもいいです。
    もしかしたら、…だからかな?と心のモヤモヤの原因が分かるかもしれません。

重い彼氏になりたくない、けれど急に素っ気なくされ悲しい。板挟みになってしまい、とても辛いですよね。

私で良ければまた話聞くので、いつでも。
    ああさんの力になれれば嬉しいです。

keyboard_arrow_up