受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

泣き虫を治したい学生

閲覧数90 コメント数1 person睡眠ぬ edit2024.02.27

学生なのですが、あまりにもなく回数が多くてどうしたらいいかわかりません。泣く基準としては
嬉→泣く
悲→泣く
怒→泣く
後悔→泣く
など、意味不明で、赤ちゃんの泣き声につられてよく泣きます。普通にお母さんに心配されて恥ずかしかったです。
シンプルに良くないし、不快な気持ちや、心配、良い効果が全くないので治したいです。

アドバイスの種類としては、病院や誰かの手助けを借りないものが良いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    ゆずか 10代後半 女性
    はじめまして、ゆずかです。
    相談して頂き、ありがとうございます。

私も以前とても涙脆く、喜怒哀楽すべての感情の行き先が泣くこと、でした。
    泣かないようにしても涙が溢れてしまうので、どうしたらいいか分からず悩んでいた経験がある為、睡眠ぬさんの気持ちがよく分かります。

睡眠ぬさんは何かしていて楽しいこと、リラックスできることはありますか?良ければ教えて頂きたいです。
    SNSをすること、ゲームすること、本を読むこと、音楽を聴くこと…でもなんでもいいです。

私は睡眠ぬさんの味方です。
    私で良ければ、またお話聞かせてください。
keyboard_arrow_up