受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

今日の体調とメンタル

閲覧数128 コメント数1 personゆな edit2024.03.05

スレ主がその日の体調やメンタルを書き込んでいます、みなさんも日々の不調や報告をどうぞ

元々体が弱く小4の頃から頭痛、めまい、吐き気、腹痛に悩まされている
体の調子にメンタルが釣られることが多く体調が悪いと死んで楽になりたいと思ってしまう
病院は様々な科に定期的に通っているがどこも原因は判明せず痛み止めなどを貰っている
毎日欠かさず痛み止めやその他薬を飲んでいる
その影響もありいつでも眠く何もしたくない
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    ゆな 10代後半 女性
    今日というかもう時間的に昨日だけど
    頭痛とめまい、眠気で学校休んだ
    テスト前なのに、、、調理実習とか追試も受けたかった、、、
    今日は行けるといいな、そのためには寝なきゃなんだけど学校休んでずっと寝てたから寝る気になれない、眠くはあるのになんでだろう、
keyboard_arrow_up