受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

相談したいけどしたくないみたいなのわかる人いますか…?

閲覧数154 コメント数1 personほたる edit2024.03.05

すごい悩んでることはあるんだけど、
・みんな悩みくらいあるし、それでも頑張ってるのに、自分だけ深刻そうに悩み抱えるのもなぁ。
・自分にとっては深刻なことだけど、周りから見たらしょうもないことだったらどうしよう。
とか、他にもたくさんなんかとにかく色々考えちゃって、誰かに言いたい!助けてほしい!と思う反面、相談したくない!って気持ちもあって、相談できずじまいで苦しい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    ほたるさん、おはようございます🌞✨
    ココトモメンバーの「しゅうこ」と申します(..◜ᴗ◝..)

ほたるさんの「誰かに言いたい、たすけて欲しい」という気持ちと「でも、相談できないなぁ…」と葛藤されるお気持ち、とても共感致します。

私も過去に悩んでいた頃は…誰かに相談することで「そんなことで悩んでたの?」とか「誰にだってあるんだから気にしないの!」なんて言われて話を流されたら悲しいなぁ…と思い、なかなか相談することができませんでした(´;ω;`)

人それぞれ、大なり小なりの悩みを抱えていて…周りから見れば「大した事ない」「気にするな」と言われることもありますが…本人からすれば苦しいって思うぐらい真剣に悩んでるのよね…( ; ›ω‹ )💦

ココトモでは、ほたるさんのお話を聞いてくださるメンバーさんもいらっしゃいますので…少しだけでも「話してみようかな…」と思われた時は、ご安心してお悩みを聞かせてね(*ˊᵕˋ*)✨
keyboard_arrow_up