解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 女性

不倫関係のそうだんです

閲覧数390 コメント数11 personえみり edit2024.03.07

私は49才既婚です、彼は37才独身です。6年前私の一目惚れで始まりました。初め私が既婚だし、彼も私に気も無かったので付き合う事はありませんでした。でも私は家庭の事も忘れる位、彼が好きでほぼ無理に身体の関係を迫ってしまい、彼に抱かれた事が凄く嬉しくて。私は初め既婚だから友達でも良いから彼と仲良くしたかった、だけど友達じゃダメだった。彼はその時主人への罪悪感が凄かったと言っていました。だけど6年間で彼が凄い成長をしています、人間的に。15年間パチンコをし続けて借金を作り奥さんとも離婚している×1です。ある日私に別れたいと言って来て、怪しく思ってパチンコ屋さんに見に行くと彼はやっぱり居ました。私と別れてパチンコしたかったんだな、私は頭が真っ白になり思っても無かったのにクズって言ってその場を離れました。彼にとって衝撃的だったみたいで、パチンコを辞めて朝7:00から夜0:00まで働くようになりました。そして3年前借金を完済しました。彼は私が居なかったら自分の人生は終わってた、と言ってます。そこから彼はどんどん成長して、今本気になって居ます。私は25才の子供が居るので離婚出来ません。私は彼の人生を奪っている、主人に申し訳無い気持ち、その板挟みで凄く悩んで涙が出ます。彼とわかれようと心に決めても好きで出来ない繰り返しです。1番ずるいのは私です、どう言う決断をしたらか彼も私も主人も幸せになれるのか分かりません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    こんばんは。はじめまして。

板挟み状態で苦しんでるとのことですね。恋というものは結婚していても不意に訪れるものなので、どうにかできるものではありませんよね。

彼は急成長してますね。今は真面目に働いているというのはとても良い影響をえみりさんから受けたのですね。なかなか人は変わらないとよく言いますが、素晴らしいことです。

しかし問題はここからですね。25歳のお子さんはもう自立されているのですか?もし自立されていて旦那様への気持ちも冷めているのであれば、その彼と新しい人生を選択するということもあるかと思いますが、離婚は考えていないとのことでよろしいですか?

離婚は考えていないのであれば、選択は2つだと思います。
    ①彼がこれ以上の関係(離婚してほしい、自分と結婚してほしい等)を求めていないのであれば、このままの関係を継続する。

②彼がこれ以上の関係(上記と同じ)を求めているのであれば、苦しいですが離婚出来ないことを告げ、彼とは縁を切る。

彼はもういい大人ですし、借金も返してきちんと生活しているわけですから、心配はないと思います。
    彼と一度どうしていきたいかお話されたらいいと思います。
    お辛いかと思いますが、きちんと向き合えば答えが出ると思います。大丈夫です😊
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up