受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

恋人と仲直り・復縁したい

閲覧数169 コメント数1 personちなつ edit2024.03.07

先日、相手と電話をしていました。
彼女がお風呂に入るといっていたので、電話をつなげたまま、その間私はFPSゲームをしてました。
お風呂に上がった際に彼女が話しかけてくれたのですが、私は「ゲーム中だからお話あんまり聞けないかも ごめんね」と言いました。私はただ、聞き返すこととかあるよという意味で言いたかったのですが、少し不機嫌そうな反応を示し、うまく伝わってなかったんだなと思いました。

そのあと、お互いの意図がうまく伝わらないということが多々あり、彼女に電話を切られてしまい、怒った理由がわからないと話さないと言われました。その後、めんどくさい うざい 別れると一方的に言われました。

それで、今日怒った理由をしっかり考えて、伝えました。彼女はあってるとは言ってくれたのですが、うざいとだけ言って、帰ってしまいました。
そして、付き合いたくないと連絡も来ました。

今回は私が悪かったと思います。(怒らせてた理由はFPSゲームの下りの話です)

ただ、蹴られたり暴言吐かれたりしても、付き合っているのに(過去の話です)、言葉の意図がうまく伝わってなかったというだけで、話し合いもするといったのにせず、一方的に別れを告げられなくてはいけないのが辛いです。

その状態でも付き合ってる自分すごくね?等は一切思ってません。ただ、暴言暴力はかれたとしても、私は彼女が大好きです。

今も泣きながら文章を書き殴っています。言葉おかしかったら申し訳ありません。
どうにか、彼女と仲直りしたいです。何か、いい方法はありませんか

別れるべきなどは求めてません。
仲直りしたいです。助けてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    ちなつさん
    はじめまして て〜るともうします。
    お悩み打ち明けていただきありがとうございます。悲しい気持ちの中でなんとか書いておられたのに対応が遅くなって申し訳ございません🙏 少し時間が空きましたが、ご自身のおこころ、彼女との進展はいかがでしょうか?また気が向いたらいつでも

暴力、暴言ありながらもそれでも彼女を大好きと思えるほどちなつさんには大きい存在なのですね🤔  気になるのは彼女のどんなところがお好きなのでしょうか? そこまで強い気持ちがあるのには その子との思い出があるのかなとも思います。 質問は答えられる範囲でいいので、言いたくない気持ちにも素直になっていただけたら🙏
keyboard_arrow_up