受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

バイトで迷惑かけたくないのに体調が悪い。

閲覧数455 コメント数18 personR edit2024.03.09

気持ちをここに吐かせて下さい。

私は元気ですが、時々吐き気に襲われます。
空腹すぎるだけかもしれませんが、
食べなくちゃ と思っても吐き気を感じると体が受け付けません。
また、体調が悪くなる時に必ず、身体中が熱くなる気がします。
夜遅くまで起きているから。
朝ごはんちゃんと食べないから。
などと言われます。
自分でもわかっています。
寝たい時に寝れないし、食べたいのに食べられない時もあって、よく分かりません。

考えて、気を使って、明るくいようと頑張ってみようとします、でも、上手く行きません。
変わらないといけないよって言われます。
色々と疲れた気がします。
自分に甘いだけかもしれません。
最近特に情緒不安定で自分が嫌です。
泣いても泣いても何も変わらないのに、笑




ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up