解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 女性

すべてが不安な日々です

閲覧数301 コメント数9 person退会したユーザー edit2024.03.09

天涯孤独の一人暮らしです。
さらに、最近は人と会うことさえ怖くてひきこもりのようになっています。
わずかな貯金を食い潰す毎日です。

こうなってしまったのは、今まで問題を先送りして、その日その日を生きる事に必死だったからかと思います。

若い頃は、仕事や住まいも決まるのが早かったですが、今は年齢や収入、天涯孤独という点からすべてがうまくいきません。
もう毎日が不安です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up