受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
50代 男性

28歳年下女性に恋心

閲覧数151 コメント数1 personトキ edit2024.03.10

50歳独身(離婚歴1)、25歳娘、20歳息子 が居ます。同居です。
3ヶ月前職場に28歳年下の女性が入社してきました。
私は指導者として彼女を常に気に掛けている毎日を過ごしています。
そんな中、徐々に彼女の事が恋愛対象になってきて考えてしまいます。
4年前には彼女はいましたが年上でした。以降彼女はいません。ちなみに前彼女は3年程で別れました。
同じ職場、上司部下の関係上かなり難しい問題だと感じていますが気持ちが落ち着きません。
どうしたら良いのか迷走中です。
何か良いアドバイスを頂けますでしょうか。宜しくお願いしますm(_ _)m
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    ミランダ 40代 女性
    はじめまして。
    私は40代女性です。女性ですが、若い異性に魅力を感じてしまうことは理解できます。

職場に恋愛対象になってしまう女性ができてしまうと仕事に集中できずお辛くないでしょうか。
    恋愛感情は、持とうと思って持つものでもないですから迷走してしまうお気持ちも分かります。

お相手の女性は、三か月前に入社したばかりということでお仕事を早く覚えて職場に慣れようと今必死にがんばっている所だと思います。

まずはお相手の女性が安心して仕事ができる環境を指導者として作ってあげることが大事なのは、私よりも先輩のトキさんの方が良くわかっておられると思います。
    そのためにはどうすればお相手の女性のためになるのか考えることがトキさんにはできるかと思いますよ。
keyboard_arrow_up