受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
10代後半 女性

都合いいすぎていらいらする

閲覧数262 コメント数2 person生理不順 edit2024.03.12

最近にこいちだった子に彼氏ができて、それから一緒にいても彼氏と通話したり彼氏の話ばっかになったし、一緒にご飯食べようってときも彼氏と連絡とったりしててほんとにうざいです。私との会う予定は「今度また予定送るわー」って感じで決めてくれないくせに、彼氏とお泊まりとか会ってるストーリーはしょっちゅう上がってます。
ほんとにもう嫌です。でも縁切るとかできないです。どうしたらいいですか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ななし 40代 男性
    あなたも彼氏作れば?
    二人とも彼氏がいればテンションが同じになるし、恋の悩み相談とかもしあえるし。
    今のあなたは男性に友達を取られた気がしてイライラしてるんだと思います
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up