受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

脈アリかナシか教えてください!

閲覧数97 コメント数1 personピッピ edit2024.03.13

アニメや漫画が共通の趣味の気になっている人がいます。
しかし、彼とはほとんどその趣味の話しかしなく、たまにくるDMも80%くらいが趣味の話です。私から連絡を終わらせたり、返信が下手くそになっても、すぐにまたは、2.3日空けてまたた送って来てはくれるのですが、これはどうなのでしょうか。
また彼の周りにはおそらく同じ趣味の女子がいないため送ってくるだけなのでしょうか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    Nanashi 10代後半 女性
    分かります…!
    私も好きな人とは、あまり業務関係の話はしませんね…
    仮にその好きな人の周りに共通の趣味の人がいなかったとしても、仲良くしたいと思っていない相手にちゃんと返信するなんていうことはないと思います。
    なので、多少好感は抱いてくれていると思います。

DMは、その人と同じくらいの頻度で返すといいと思います!
    あんまり返すのが早すぎると、その人に気づかれたりする可能性も高いですし…
    急かされていると感じるかもしれないので…
keyboard_arrow_up