受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

引きこもり、次の仕事

閲覧数166 コメント数1 personことね edit2024.03.13

長い期間引きこもりの経験があるのですが、いま、コールセンターで短時間勤務でアルバイトをして数年経ちます。

この頃もう少し長い時間働けるようになりたくて、次の仕事に悩んでいます。よかったらアドバイス頂けたら嬉しいです。

ひとつはハローワークの方の紹介で近所の食品工場のアルバイトで週5、8時間勤務。(正社員登用有り)

もうひとつは派遣会社さんからの紹介の派遣事務で、研修&最初の期間は在宅勤務が可能なもの。週5で8時間勤務。

あとひとつは派遣会社さんからの紹介で別のコールセンターに移って週3〜5、7時間勤務(正社員登用有り)

応募して受かるかどうかが第一ハードルではあるのですが、、もし長い時間、日数にチャレンジするとしたら次は何処が良いと思いますか??


ひとりでぐるぐる悩んでしまっているのでよければアドバイス頂けたら嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up