一緒にお話したい
40代 女性

欝でそわそわして落ち着かない。お話できる方いませんか?

閲覧数178 コメント数7 personもこもこ edit2024.04.27

鬱の症状でそわそわして落ち着きません…
どなたかお話できる方いませんか??

去年の夏に仕事を辞めましたがサボり癖がついていて今のほうが状態が悪化していると思います。作業所も去年から行ける日数が増えていない方も困っています。
引きこもり状態を一緒に解決する方法についてお話してくださる方が一番助かりますが、この、落ち着かない状態についてお話してくださる方も助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    はる 20代後半 女性
    もこもこさん、初めまして。
    大変、お辛い状態ですね😥
    もし、もこもこさんがお話できそうだなーと思ったら、お話してみてください😊
      もこもこ 40代 女性
      こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます。

良ければお話したいです。
      はる 20代後半 女性
      もこもこさん、こんにちは。
      お返事ありがとうございます。
      実は、私も一昨年まで引きこもり生活をしてました。
      一緒に、もこもこさんのお悩みについて解決方法を見つけたいので、お聞かせいただけると幸いです。
      もこもこ 40代 女性
      今は作業所と病院以外はほぼ引きこもり生活をしています。
      ベッドが一番安心する場所でそこから離れるのが嫌なのだと思います…

作業所は行く前に怖くなります…怖いことはなにもないのですが…
      はる 20代後半 女性
      私も、もこもこさんと同じ生活をしていました。
      一昨年までは、作業所と病院以外は外に出ず、布団から一切出ない日々でした。
      私も、うつ病を持っていますので、お気持ちとても共感できます。
      作業所に行く前に、不安に襲われて、行けないなんて日もありました。
      もこもこ 40代 女性
      わたしも同じで作業所には今週2日、1日2時間しか通ってないのですがそれしか通えない状態です。
      後は家で起きていても落ち着かないので寝逃げしています。こんなんで社会復帰ができるのか不安で堪らないです…

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up