受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

これからの自分の行動についてどうするべきですか

閲覧数80 コメント数0 personかい edit2024.03.13

シングルマザーと付き合い、同棲をしていました。
覚悟を決めて結婚するつもりでいました。
そんな彼女と付き合い、子供も僕に懐いてパパになって欲しいと言われるほど可愛がっており、必死にパパになるために努力してきたつもりです。
しかしそんな彼女に別れたいと言わら、数週間話し合った挙句、相手の気持ちは変わらず別れました。別れたいと言われた当日、他の男に気があるという事実も知りました。
覚悟を決めた以上気持ちは大きく、簡単に忘れられません。子供に、パパになってあげられなくてごめん。という申し訳ない気持ちでもいっぱいです.
自分はまだ相手のことが好きなのか、はたまた依存しているのか、僕はどうしたらいいのかわかりません。
また、現在ラインもずっと帰ってきません。
おそらく相手の男に夢中で邪魔と思われている気がします。
家族になるため必死にやってきたつもりですし、子供のためにも本当に頑張ってきたつもりです。
相手への感情は一時的だと信じたいです。
いつか気づいて戻ってきて欲しいと思っています.
どうしたら良いでしょうか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up