受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

元彼の気持ちがわからないです

閲覧数100 コメント数4 personなーちゃん edit2024.03.13

私は二個下の彼氏に1年前に振られています。
1年間引きずっていて
今は友達に戻っていますが、身体の関係もあります。
身体の関係になり1年経っています。
その間元彼は職場の先輩から紹介された女性と1度だけ身体の関係になったみたいですが、1夜で終わったらしいです。
先輩からのパワハラなどもよくあり、無理やり紹介されたのだと思います。

去年の夏には違う女性のことを好きになって居ましたが、その子とも発展せず、誰とも付き合ってはいないです。

振られた理由は友達に戻りたいということでした。倦怠期もあったと思います。
私のお店にもよく飲みに来てくれますし、
寿司奢ってー!と連絡しても、いいでー!!などとたわいも無い会話もしています。
毎日連絡取る訳ではなく、私が会いたいと思った時に私から連絡を入れています。業務連絡ですね。

別れた当初は冷たかったのですが、
最近はLINEはいつも通りサバサバですが、会った時に、かなり愛情表現をしてるように感じます。
好きとか可愛いなどは言いませんが。
何となく今までより優しいなどです。

お金が無くホテル代を出せないんだけどいい?などと、お金が無いことも気にするようになりました。今までは私が年上というのもあって、気にしたりすることは無かったのですが。
これはどういうことなのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    ななし 40代 男性
    まあ、あなたの文章だけを手がかりにあまり断定的なことは言いたくないけど、カラダが目当てだったりキープだったりする可能性が高いのでは?
    いちばん大事なのはあなたの気持ちで、まあ二十代前半というとまだ余裕があるというか、今すぐ結婚しないとヤバイという感じではないかもですけど、一方で、25才を過ぎると女性は急速にモテなくなり、三十越えるとイケメンと付き合うのはほぼ絶望的になり、非モテだったり低収入だったりなんらかの問題抱えた人としか巡り会えなくなりますよ?
    彼に一度確認して、もう一度真剣交際に戻る気はないのか確認したほうがいいです。
    ただの都合のいい女になってはいけません。
      なーちゃん 20代前半 女性
      ご返信ありがとうございます(泣)
      そうですよね。
      きっと彼は私に対しての感情は無いのでは無いかと不安で行動出来ないんですよね。
      彼にとって
      忘れられない人でありつづけたかったのに、いつの間にかどこにでもいる都合のいい女になっているんですよね。頭ではわかっているのに行動が出来ない臆病者ですね。これだと。
      ななし 40代 男性
      余計なお世話かもですけど、マッチングアプリをされてみては?
      新しい彼氏が見つかれば万々歳だし、見つからなくとも、たくさんの男性とメッセージのやりとりをしアプローチ受けてるだけでもそれなりに楽しいと思うし、彼氏への依存を弱められるのではないかと思います
      なーちゃん 20代前半 女性
      そうですね!(泣)
      新しい関係を築けるように前向きに検討したいと思います!!!
keyboard_arrow_up