解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

好きな人のLINEを手に入れました。

閲覧数129 コメント数1 personあさくら edit2024.03.14

好きな人のLINEを手に入れました。ちょっと会話をしたら好きに拍車がかかってめちゃくちゃにされました。

丁寧に説明すると、私は好きな人に去年の10月くらいからLINEを交換しようと話しかけ続けていました。とはいっても、ちょっとナンパみたいな感じで放課後とかに「そこのお兄さんLINE交換せん~?笑」と話しかけ続けてるだけで、彼もそれまで仲が良い男子ともLINEを交換していなかったので打ち解けてもLINE交換できんのやろな〜と思いながら過ごしていました。
(しかしその間に「お前のことが好きかもしれん〜」みたいな話…告白?はしたので、彼は私に片思いされてるのは知っています。付き合いたいわけではなかったので伝えただけでその場は終わりました。)
そんな彼が文化祭後数ヶ月休んでおり、久々に学校に来たと思ったら別の友人が「なんかあいつに今話しかけたらLINE交換してもらえたよ」と教えてくれて、その日は学校ではなんだか恥ずかしくて話しかけられなかったのですが、帰り道学校の最寄りに彼がいたので肩を叩いて「お兄さんLINE交換せん?」と話しかけたらLINEを交換してもらえました…

すみません、ずっとドキドキしているので文章がわかりづらいかなと思いますが、ともかく10回くらいLINE交換を持ちかけて告白もして、その後しばらく見かけないなぁと思っていた片思い相手とLINEを交換できた事実が自分にとってとにかく衝撃で、昨日からとにかくずっとドキドキしています。

ですが、そこでさらに追い討ちをかけられた出来事がありました。
LINEを手に入れたので早速今度遊びに行こうと話しかけたところ、最近外にでる気になれんと言われてしまったので、私も無理に誘うのは良くないかなと、ゲームするとかでもいいよと返しましたが、「ゲームより君と喋ってる方が楽しいかな」と送られてきて、本当に、やばいです。
あの、なんなんでしょうか。すごく遊ばれてるなぁとは思うのですが、私は彼のことが本当に好きなので「そういうこと言うのはやめてほしい」と返したら、「知ってるから言ったまである」と言われて、もうめちゃくちゃです。うざがられたくないので話しかけるのを自制していますが、正直めちゃくちゃ好きって言いたいです。好きすぎてむしろ彼に心の中でキレ散らかしています。

何か解決したいわけではなく、書いてすっきりしたかったので文章は以上になります。文章めちゃくちゃですみません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    あざらっしー 20代後半 女性
    はじめまして、こんにちは。

きゅんきゅんしました!
    ありがとうございますー!

また何かありましたら、是非幸せをお裾分けしてくださいね。
    もちろん悩み事でも^ ^
keyboard_arrow_up