受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

これからの人生に希望が見えてこない。生きていくのが怖い

閲覧数558 コメント数20 person椿 edit2024.03.15

学校でもバイトでも何にもうまくいかなくて。人より物覚えが悪いし、物事をよるにあったって行動が遅いので本当に何もうまく行かない。学校でもバイトでも自分がしてる行為に自信が持てないので本当に辛い。苦しい。死にたい。
何か一つでも良いから自分に自信が持てる長所を見つけたい。自分の名部分しか今見つけてないから本当に苦しい。助けて欲しい。
本当に何も出来なくて発達障害あるかもって疑うレベルで何もできない。ずっと自分は発達障害あるのかもって思いながら生きるのも本当に苦しい
似たような境遇な人に助けて欲しい。どうした良いのか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up