受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

ただの仕事の愚痴です

閲覧数126 コメント数1 personななし edit2024.03.17

仕事で『誰かこれやって』って言って誰もしてくれないからって『厨房暇なのに』ってグチグチ言われても私だって困る。
『タイマー切るくらいは自分でできるよね?』って言ったらグチグチ影で言う。
内容は聞こえなくても言ってるなってのは伝わってるんだからね?
『名指しで言わないと誰も来ないよ。』と言えば黙る。
なんなの。
ただでさえ忙しいのに人にやらせて自分はセカンダリーポジションの仕事しない。
プライマリーも大事だけどセカンダリーだって大事なのに。
タスクの委譲ばかりでなんでそれでいいと思ったの?
仕事量が多い子達のこと考えてる?
なんで1人にポテトもやらせてイニシもやれせてってキャパオーバーするに決まってるじゃん。
できる限り自分もする。
暇そうな子がいるならその子を名指しでやらせる。
なんでそれだけの事ができないの。
私の考え方が可笑しいの?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up