受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

レズです。片思いつらいです。

閲覧数209 コメント数2 personhana edit2024.03.18

女だけど女の子が恋愛対称の人です。
最近、女性の先生のことを好きになって
しまいました。先生だし、ましてや女性だし
多分彼氏もいるし、私の気持ちが伝わることは
絶対にありません。私は他にも悩みがあって
その先生に話を聞いてもらっています。
そのときに背中さすってくれたりして
嬉しかったのは事実です。でも私は
それ以上のことがしたくて、
ぎゅーとかしてほしいし好きって言ってほしいです。このやるせない気持ちをどうしたらいいですか。。?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up