解決済み
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

悪口や酷い態度をとるおばさん

閲覧数122 コメント数0 personみーこ edit2024.03.24

職場の○本○江という整形おばさん(隠していたけれど、整形した人がしてるような包帯の巻き方をしていたので恐らくしてます)にリセッシュを吹きかけられたり、嘘の仕事手順を教えられてその通りにやったら上の人に間違っていると指摘され私が怒られる、等地味でアホらしい嫌がらせを受けています。
初めの頃は愛想良くいい人なのだと思っておりましたが、自分の思い通りにならないと嫌みたいです。
私が虐められ始めたきっかけも彼女は自分よりも若く可愛い女が嫌いなようで、自分の娘にすら酷く当たっていると言う話をしていたり、自分の娘の事に「あんたは若いからチヤホヤされてるのよ、可愛くない、ブスだって言ってやった」「どうせおじさん達とパパ活してる、スカート短いから触らせてあげるとか言ってるんじゃない?」等と仰っており、それに共感したり賛同せず苦笑いしたのがきっかけでした。
この人の性格の悪さ凄くないですか?
なんか、自分ってとても性格がいいんだなあとおもってしまいます。
因みに娘さんはSNSを調べましたが普通に愛らしい方でした。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up