受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

連絡を待ってて良いか、どうしたら良いか

閲覧数72 コメント数0 personりー edit2024.03.24

私(  27  )歳 性別(  女  )
彼 (  38)歳 
■私未婚、彼未婚。

■これまでの経緯を時系列
例:職場で知り合って一年経過した辺り、2人だけの時に彼から連絡先をもらいました。
今までに3回個人的に会っていて、食事や勉強を一緒にしています。期間は1ヶ月〜1ヶ月半に一回会う、ゆっくりな交流です。
大体彼からこの日どう?と来ます。

■具体的な相談
今まで3回とも彼の車で移動していて、ご馳走になったり勉強教えてもらったり、仕事でも助けてくれたりしています。それでバレンタイン前に会った時軽くお礼に渡しました。
そしたらお返しに今度美味しい飲食店連れて行ってくれることになりました。
ただ、まだ日付が決まってません。(1ヶ月半近く経過する頃)
ただ、彼は上のくらいの方で4月になるに辺り、忙しいと思われます。
また、仕事に関連した他の仕事もしており、彼自身も勉強中です。

連絡は焦らず待っていて良さそうでしょうか。
連絡なくても月一、二回仕事場で会いますが、手で触れることがあったり、手伝ってくれたり脈アリな行為はあります。

男性視点からの意見を聞いてみたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up