受付終了
一緒にお話したい
20代後半 男性

このまま終わってしまうのかどうか、ご意見いただきたいです。

閲覧数144 コメント数2 personヤマシタ edit2024.03.24

初めまして。20代男子です。

自分はマッチングアプリで知り合った女性に昨日、3/23に3回目デートで告白する予定でしたが、昨日朝起きると喉が腫れており、急遽キャンセルになりました。

・送ったLINEは下記となります。
私「当日朝にごめん。今朝起きたら喉が痛くなってて、今日厳しそう。せっかく時間と場所話し合ってくれたのにごめんね」

女性「体調大丈夫?私のことは気にしなくて平気なのでゆっくり休んでね!」

男性「喉の腫れだけだし、それも軽度らしくて、3日程で治ると言われた。気遣いありがとね!」

僕が2通目に送った内容に対する返信はなく、既読のみとなりました。

私としては回復を待つ間に向こうの気持ちが冷めてしまうのでは?という不安、
既読スルーされているあたり、あまり望みないのかな?という不安があります。

みなさんのご意見お待ちしてます
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    ヤマシタさんご相談ありがとうございます。

すでに彼女さんとは2回デートをされているんですね^^
    その時のお相手の様子などはいかがでしたか。

3回目のデートもヤマシタさんの体調によって延期されただけで
    彼女の方は会う気があったわけですから
    そう簡単に気持ちは冷めていかないと思うのですが。
    不安な気持ちがおありなんですね。
    彼女に、他にも連絡を取っていそうな、親しい人の存在を感じますか?

おそらく彼女はヤマシタさんの「喉が治りました」の知らせを
    待っているのだと思いました。
    体調が悪い人に何度も連絡をするのは迷惑だ、と感じているかもしれませんね。

まずはお体を治されてから、彼女にもう1度予定を聞いてみるのはいかがでしょうか。
    3回目のデートが実現すること願っております^^

• refresh約1ヶ月前
      ヤマシタ 20代後半 男性
      ご回答いただき、ありがとうございます。
      おそらく他に連絡取っている人はいないと思います。

そう簡単には冷めていかないと信じて、まずは治していきます^_^
keyboard_arrow_up