ただ話を聞いてほしい
50代 男性

生きようと、とにかく、すがりながら…。   

閲覧数508 コメント数20 personわすれなぐさ edit2024.04.28

なにかを理由にしなきゃ死ねないし、消えることも出来なかったけど…いま、その理由が見つかったような気がします。そんな勇気あるの⁉って言われたら、きっと飛び降りるのに足がすくんで1歩が出ないと思います。それでも場所を検索しています。50才を過ぎて、うつ病歴も人生の半分を越えました。希死念慮に、とあるごとに襲われ、心がボロボロになっても生きて来ましたが。もう、もう…そんな苦しみが逃れることが出来ると思ったら幸せです。会いたかったかぁ😌って人は居るけど迷惑や心配かけたくないから、自分の心の中に思い出として、閉まっておこうと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh4日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh6日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    わすれなぐささん こんばんわ☪️

    人生の半分を、うつ病と共に生きてこられたのですね。
    お仕事やご家庭での出来事が原因ですか?

    会いたかった方がいるとのこと
    どんな方なんでしょう?
    今どうされているでしょうね。
    良ければおはなし聞かせてくださいね^^

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up