受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

服装についてバカにするように笑られました。

閲覧数188 コメント数8 person彼方 edit2024.04.05

私はサンリオが好きで普段着にもきています。
今年で30歳になるのに着ていたらおかしいんでしょうか?
キャラクターデザインのワンピースはおかしいですか?
私は先日旅行で夜行バスで知らない人からちらちら見られてクスクス笑られてとてもいやな気持ちになりました。
好きな服をきていて何が悪いとおもいました。
笑われて気分わるかったです。
知らない別のバスで2度もあってバカにするようにヒソヒソ話して笑われてました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh4週間前
    えむ氏 10代後半 その他
    はじめまして
    可愛いものやかっこいいものはいつだって身につけたいものですから気にしなくていいと思いますし、格好不相応な私だってサンリオの小さなぬいぐるみをカバンに着けて持ち歩いてたりします。

    これからもたくさん好きなものを身につけていきましょう!
    • refresh4週間前
      彼方 20代後半 女性
      初めまして。
      ありがとうございます!(´▽`)
      私も身につけて何か言われても自分の好きな服をきます!
  • refresh4週間前
    メンバー
    粉雪 50代 女性
    はじめまして。
    知らない人から笑われて、イヤな気分になりましたね。
    好きな服を着て過ごすことは、悪くないですよ。みんなそれぞれ好きなものがあるはずですから。
    • refresh4週間前
      彼方 20代後半 女性
      初めまして。
      そうですよね。昔から自分の周りと被ったりする服装があまり好きではなくて制服以外とかは男の子の服着たりフリルブラウスとか可愛い服を着ていて
      今も仕事はシンプルでカジュアルですが私服はロリータやガーリーの服装です。
    • refresh4週間前
      メンバー
      粉雪 50代 女性
      彼方様

      好きな服を着てるだけ、悪いことしてないよ♪

      Princess Princessの「ダイヤモンド」の歌詞です。ご存知ですか??
      これからも、自分らしくいきましょう。
      お互いに☺️
    • refresh4週間前
      彼方 20代後半 女性
      はい!
      ありがとうございます!(´▽`)
keyboard_arrow_up