受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

私のせいなのに苦しい

閲覧数159 コメント数3 person edit2024.04.06

注意 文章が少しおかしいかもしれないです。
私はある程度裕福な家庭に産まれ親から幼少期は愛されて育ちました。しかし私に二つとも軽度な発達障害と自閉症がある事が分かり、両親はそれでも小学校に入るあたりまで愛を込めて育ててくれました。小学校を入学した辺りから私が周りの子とは違う事があり親にストレスをかけてしまう事が増え親からの大声での叱責や体罰等が増えてきました。そこから年齢が上がってくにつれ唯一体罰等をしてこなかった父親も私に当たり始めるようになりました。何も私が問題を起こさない時は幸せな普通な家庭でした。このテストでまた同じミスをしたから叩く、お友達と喧嘩した事を話した時等はその瞬間は優しくしてくれますが後々何か私がやらかすor親を怒らせるとお前がそんなんだから〇〇ちゃんにキレられるんだろザマァ見ろ等の事を言われその時はもう親に学校関係の事は言わないと決心しても話してしまう親に依存してる自分が居ました。小学校高学年に上がり親からの体罰は悪化し蹴ることも増えてきました。私は絵を描くのが趣味なので描いた絵を見せるとその時は褒めてもらえますが、親が不機嫌になった際にはあんたなんかが描くものはゴミ、意味もないのに描くなよ 等言われます。中学受験をし、私は海外のいんたーに行きました。そこで理科の先生と馬が合わず、何かと理由を付けられては罰を与えられていました。それと重なり親友がわたしのお金を盗む事件も発生し私のメンタルは限界になりスクールカウンセラーに死にたいと思っていることなどを話し、秘密にしてほしいと約束をしました。スクールカウンセラーはそれを守らずわたしの親、校長などに言い騒ぎになってしまいました。その時の親はごめんね?一人にして、ごめんね等言ってくれて私はこれからは幸せに過ごせると思いりょうしんの虐待を許す決断をしました。その後家に帰ったらなんでそんなことしたんだよと詰め寄られ殴る蹴るをされました。その後何かと理由があるたびにその事を掘り返し虐待をしてきました。その後そのインターを辞めて国内のインターに移りました。そこのインターの学費が高く親から 障害者なんだから死ねよ、障害者なんだから普通の学校通うなよ 等と言われました。それで毎日毎日粗があれば蹴る殴る等され私はもうズタボロでした。しかし発達障害の娘を持っている親も限界だったのか叫んだりしていました。わたしのせいで家庭が崩壊しそうなんです。学校のカウンセラーに話してもまた前の学校のカウンセラーと同じくチクられそうでこわいです。親から離れたいけど心の中では親に依存してるので離れられません。もう,苦しいです助けてください。お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up