受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

転職先での悩みや不安

閲覧数138 コメント数1 personToshI edit2024.04.09

相談お願いします。
42歳男性
人間関係から適応障害になり、系列会社へ異動しました。
ストレス源との関わりが少なくなったのですが、系列会社な事もあり、やはりストレスが抜けきれず、未だ辛い日々です。
先週、取引先から引き抜きの勧誘があり、かなり迷っています。
・経営者が変わる完全なる別会社になるが、仕事の関わりは消えないこと
・適応障害が悪化して迷惑をかけないか
・(スピリチュアルな話ですが)本厄であり、去年今年とやることなすこと裏目に出てしまっている

毎日出勤は出来ていますが、日々辛く、何とか脱却したい気持ちが強く、良いお話だとは思うのですが、上記懸念もあり、すごく迷っています。
ご意見をお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up