解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

迷惑じゃないか心配です。

閲覧数98 コメント数2 personたかち edit2024.04.10

中学生のたかちです。明日委員会決めがあるんですけど僕は一,二年と教室に行けてなかったので今は学年が変わって行けてても去年みたいに途中で教室に行けなくなったら委員会だと迷惑になっちゃうかなと思ってます。ですが委員会はやってみたくてやることになったら責任を持ってやろうとは思ってます。こんな感じでやりたいけど途中で行けなくなったらどうしようと思ってしまいます。委員会に入るのどう思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up