受付終了
ただ話を聞いてほしい

仕事へのモチベーションが保てないです。
visibility628 edit2024.04.10
昨年から新店舗立ち上げを任され、朝から晩まで働き詰めの生活をしていました。
注目されている店舗という事もあり、上司からの叱責もありサービス残業で何とか運営していました。
しかしながら、この度本社勤務となりました。
バイヤーに任命され、新たな業務に携わっています。
仕事量も増え、休みの日にさえ仕事をこなす生活に変わりました。
新婚でしたが、妻とのすれ違いも増え、もう辛いです。
仕事をもう頑張りたくないです。
妻にはほどほどに頑張って。と言われています。
ただ全店に関わる業務が多く、ほどほどなんてできません。
転職の相談もしましたが、ローン審査に不利だから耐えて。としか言われません。
家でも会社でも辛くて仕方ありません。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら